レジャー

【キャンプ】しあわせの村オートキャンプ場2020.11

2020年は2泊3日のキャンプ、5回行くことができました🤗

今年最後のキャンプは「しあわせの村」に決定。

義弟が頑張って予約取ってくれました。

高規格サイトでものすごく人気があるオートキャンプ場なんです。

 

しあわせの村のいいところ

 

高規格

とにかく便利。AC電源と炊事場がサイトの中にあること。
子供が小さいうちは高規格サイトの方が何かと助かります。
寒い日のキャンプはホットカーペット持って行ったりもできますね。

綺麗に広い

とにかく管理が行き届いています。キレイが保たれていて快適。
サイトもゆったり区画で広々。ハンモックなんかも置いたりしてのんびり過ごせます。

温泉・公園充実

敷地内に温泉と公園があり、1日があっという間です。
今回私たちも公園でのんびり遊びまくって温泉に入ってめちゃめちゃ癒されました!

アクセスが便利

私の住む大阪から1時間ちょいぐらいで着きます。ICからもすぐでめちゃ便利。
近くにもスーパーやコンビニがあるし、助かります。の割には自然に囲まれてます!

しあわせの村のわるいところ

基本的にはなし。
ただ、不便を楽しむキャンパーには物足りないですね😂
いずれフリーサイトデビューしたいなぁ。

 

 

しあわせの村オートキャンプ場2020-11-22 しあわせの村オートキャンプ場 2泊3日

 

今回のキャンプは紅葉がめっちゃキレイでした🍁

冷たい空気と紅葉に囲まれてめっちゃ癒されたぁ〜。

 

2020しあわせの村オートキャンプ場2020-11-22 しあわせの村オートキャンプ場2泊3日

 

海キャンプ、川キャンプもめっちゃ楽しいけど、

秋を楽しむキャンプもまたいいものです。来年も5回ぐらい行けたらいいなぁ〜。

 

 

余談:みーちゃん(長女小1)のジェイボー借りて遊んでた時のこと。

 

アラフィフ、ジェイボーに乗る2020-11-22 45歳のおばさん、ジェイボーを乗りこなす

 

2時間ぐらいかけて、ジェイボーを乗りこなせるまでに成長。

自分でもさすがやなぁ〜ってね😘

でもね、みんなの期待を裏切らない見事な結末。

 

 

45歳のおばさん、ジェイボーでこける45歳のオバはん、期待通りのコケ方をする

 

漫画みたいにコケました。

ばっちりみーちゃんが撮影してた(笑)

後で聞いたら、ジェイボーでこけて骨折してる子供が多発してるとか。

骨折せえへん強靭な骨の持ち主で良かったです。

皆さん、いい歳こいて自分を過信するのはやめましょう、へへ。

いつもありがとうございます!