レジャー

東大阪のセルフのフルセに行ってきたよ

昨日はdocomoショップに入り浸りの1日になってしまった。

携帯ショップってなんであんなに時間かかるんやろう。

機種変するだけで契約内容が多すぎる・・

得されましたねぇ〜感をかもし出すスタッフやけど、

ええように言い負かされた感満載で帰宅(笑)

わめいてた80ぐらいのじいさんおったな。

「なんでこんな料金高いねん!騙しやがって!」

と、スタッフに怒鳴り散らしてるじいさん。

気の毒なスタッフ・・・と思いつつも、

じいさんにはわかりにく料金システム&ええように言いくるめるスタッフにも

少し問題があるように感じるのは私だけ?

以前、docomoではないけれど、某携帯ショップにて後悔したことを思い出す。

説明が無さすぎて、すごく憤りを覚えたことはごく最近の話。

ちっちゃなちっちゃな字で書いてある契約書を隅々まで読まなかった自分のせいやけど、大事な部分の説明がなされないのは問題やと思う。

さすがに怒鳴りはせんけれど、

私が80ぐらいのじいさんなら、暴れてる🙄

 

 

そうそう、東大阪市・若江西新町にある「セルフのフルセ」に行ってきてん。

セルフのフルセ

現金卸売問屋やて。

一般のお客さんもOKやて。たまたま通りかかったから寄ってみた。

ちょっと面白くて長居してしもたわ🐒

卸問屋で買い物

安いし、品揃えも豊富やから楽しかった。

ちょろちょろ〜っと買い物して帰ってきたわ。

 

先月、病気(詳しい記事はこちら)で丸々1ヶ月休んだから

今月の給料はほぼほぼない。

生活防衛費を切り崩してなんとかやり過ごさないとあかんから、頑張らんと!

買い物も控えて、次の給料日(月末)まで乗り切るぞい。

 

いつもありがとうございます!